未来の街を築く、土木作業員募集中

街づくりや生活環境づくりに欠かせない土木作業員。しかし、現在は慢性的な人材不足が続き、知識や技術の継承も難しい状況です。私たちは長年の経験から得た知識やアイデア、ノウハウを駆使し、しっかりとした基礎造りや街の景観造りに貢献しています。そして、これからの街づくりを担う若手の技術者や職人を育て、みなさまのご要望にお応えできる企業へと成長を目指しています。

夢や希望を持った多くの方々からのご応募をお待ちしています。私たちと一緒に働き、未来の街づくりに貢献しませんか?技術の継承と成長の場として、あなたの力を発揮できる環境がここにあります。一緒に素晴らしい街をつくり上げる、やりがいある仕事に挑戦しましょう。

未経験者大歓迎

土木の仕事は、大型の重機を使って大地を掘り起こしたり、左官作業や舗装仕上げなど、慣れない仕事がたくさんあります。しかし、現場で大事なのはみんなで力を合わせて仕事を仕上げること。一人だけ取り残されることや悩むことはありません。

当社では、経験豊富な先輩職人が丁寧に教えてくれるので、わからないことや初めての作業でも心配いりません。この業界が初めてという方も大歓迎です。見習いからスタートし、一緒に一人前の職人を目指しませんか?

未経験からスタートして成長する喜び、仲間と協力して現場を盛り上げる楽しさ、当社で経験してみませんか?

資格支援制度あり

当社の魅力の一つは、資格支援制度が整っていることです。新たなスキルや資格を取得したいという意欲ある方を全力でサポートし、ステップアップを応援しています。また、技能手当などの手当も用意しており、成果や努力に応じてしっかりと評価します。

活躍できる経験・資格

当社では、建物の基礎工事や外構工事、駐車場の舗装工事など、ご経験のある方を優遇しております。移動式クレーンの操作経験、型枠支保工の経験、図面の読解能力、玉掛けのスキル、普通自動車免許をお持ちの方を歓迎し、これらのスキルや資格を活かして活躍し、一緒に成長していけることを期待しています。是非、お気軽にお問い合わせください。

竹田工務店で働く魅力

土木工事は重機を使った大掛かりなイメージがありますが、完成後は見えなくなる基礎工事以外はすべて仕上げ工事であり、その完成した時の気持ちよさや達成感は毎回感動的なものがあります。自分の手で築いたものがカタチとして残るだけでなく、誰もが見て評価してくれることがこの仕事のわかりやすさであり、面白みと言えるかもしれません。

請け負う現場も同じものは二つとなく、毎回新鮮な気持ちで向かい合えることも、やればやるだけ自分の経験となって腕が磨かれていくことも大きな魅力と言えるでしょう。土木工事は一つ一つの作業が建築物や環境に影響を与え、その成果が社会に残るものです。そのやりがいと達成感を感じながら、毎日新たな挑戦を続けることが私たちの仕事の魅力なのです。

募集要項

募集職種 土木工事作業員
対象となる方 未経験歓迎
経験者優遇
主な仕事内容 建物の基礎工事や外構工事、駐車場の舗装工事などを行います。
契約形態 正社員
給与/報酬 日給 9,000円~15,000円
諸手当 通勤手当、技能手当等あり
勤務地 兵庫県下のほか県外出張もあります。
勤務時間 8:00~17:00
*現場により集合時間が変わります。
*現場により残業の場合があります。
休日休暇 日曜祝日、夏季・年末年始、大型連休(現場によります。)
保険 各種保険完備